熱!
2010-11-01


ナゴヤでのイベント以後、雪が降りそうなほど
寒かった日などもありまして完璧に熱、出して
しまいました。
今日から復帰・・・・です。

ま、イベントそのものにも大いに熱を(この場合
我々は「情熱!」といふ?)受けましてすっかり
あっちっちになってしまった訳さ。
ロッド・ラインを始め、この世界、どんどん進化し
ておりましてその一端を垣間見・・・・・大いに
感化されちゃいましてそのエネルギーが身体中
を駆け巡りまして(特に首筋から後頭部に顕著)
風邪の症状になっちゃったみたい・・・・でした。

そのイベントでの展示品・・・・フライですが・・・・
コレがスゴイ!わけですね。
その道の名人が「コレ!」と言って出品してるわけ
ですので、ただもう圧倒的!なわけですね。

圧倒されっぱなしのわたくしメ、ヤマイの床で思い
をいたしました・・・・よし、この冬、フライ巻きを
極めよう!!と。

まず、あのフライから巻く・・・・・
そういえば雄鶏のネック、全種ともいいサイズの
部分、無くなってたのだ・・・・
一気に大金が掛かりそう・・・・・・

・・・まずい、
タイイングマスターへの道ははるか遠いのだ。

とりあえず手持ちの材料で作れるものから・・・
・・・
禺画像]

ゾンカー。6番のステンレスフックに・・・・。



[ソルトウォーターフライ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット