残暑お見舞い 3
2012-09-05


昨日の雷雨で少し気温が下がったかな・・・・
と・・・・しかし、やはり日中は暑い・・・・・・・少し涼みにでも行こうか・・・。

暑さが続きまして冷たいものや咽喉の通りの良いものばかり口にしていたせいでしょうか・・・・・
それとも、日々・・・・・・
ま、なんだか持(?)病(?)が顔を覗かせ始めましてね。
山・川には意識が向かない1週間でございました。
今日は結構調子がよろしいもので、街の中なら・・・ということで予てから期待していましたところの「シャガール展」に。
禺画像]

ウーーン。やっぱりよかったワ。
地方でこれだけまとまってシャガールを鑑賞できる機会ってまずないでしょうナ。もう「圧倒的」だったネ、よかったヨカッタ、ありがたやアリガタヤ。

鑑賞後は31階の展望ラウンジへ・・・・・・・そういえばココ、娘の学部卒業式に来て以来だったナ。
禺画像]
画像:西港、佐渡汽船/北海道フェリー

ここでこれだけ高いンだから、スカイツリーってめちゃくちゃ高いンだろうなー・・・・など思う田舎ジジイのワタクシでありました、と。


[生活]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット