新玩具!
2013-03-25


新しいオモチャが届きましたヨ!!!!

 友人のコレクションからワタクシめの手元に・・・・・・梱包を解くのももどかしく取り出したロッド。さっそくリールを装着、ラインを通すっ!

 
 ワタクシめが初めて出会った頃のフライフィッシングは・・・・田舎のこととて・・・・・・フェンウイックのグラスロッド7番でバスフィッシング。
 その頃の燃えたぎる情熱!?を彷彿とさせてくれるロッド群が今手元に!!
禺画像]

 アイヤヤー!
 当時、ゼンゼン投げられなかったその当時と同じようなロッド・・・・・うーん、コレがゼンゼンイケテルわけ!!
 ちゃんと飛ぶヨ!ソレもとてもスムースに!そして軽快に!とても30年以上も前のグラス竿とは思えません、ホント、意外(ごめんナサイ・無知でしたわワタシ)。
 この夏にでもこれらを携えてバスにでも逢ってこようかな・・・・と思うワタクシめなのだ、ナ。
画像:奥からガルシア8’#6〜7、ハーディー8’#6、セントクロイ6’8”#6(#5のほうが)
 


[道具のこと]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット